エルズチーム【やっさいもっさい初出場!】

はてなブックマーク
2017.06.03

おはようございます!a-bye03.gif

レセプション渡邉です★

今年も6月に入り毎日があっという間です。

 

もう夏もすぐそこです!

夏大好きなので待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

BBQにプールに旅行に花火大会・・・icon_lol.gif

 

 

今年エルズチームは初挑戦をします!

それは・・・やっさいもっさいに参加する!!】ことですa-w03.gif

スタッフの中でも参加したことがあるスタッフもいれば

初参加のスタッフもいたりで・・・

みんな何気にやる気あります。(笑)

ちなみに私は何度か経験ありで去年は息子のミニバスのチームで出させて頂きましたーー!

 

 

 

でもまだ人数も足りていないのと

毎年抽選での競争率が高いとのこと・・・・kao-a13.gif

 

もし参加してみたいという方や

興味のある方があおりましたら、

是非お電話でもご来店時でもおっしゃってください♪

 

みんなでおっさ!おっさ!おっさー!

やりましょうa-wink02.gif

 

 

DSC_5454

 

一覧 TOP