毎日enjoyしてます☺

はてなブックマーク
2017.07.01

おはようございます(^^)/

 

本日はママスタイリストのマドカがブログを書かせて頂きます!!

 

 

先月代々木で行われたジャパンカップのPHOTO部門に出場しました!!

結果は残念でしたが、毎回勉強になることばかりです。

私は、コンテスト会場に久しぶりに行きました。

独身の時はジャパンカップは毎年見に行っていたので新鮮でした★

もちろん数年前とはデザインも全然違い、昔は刈上げ…絶対!!!

でしたが、今街を歩けるリアリティブなデザインがテーマ。

時代は進化してます。(笑)

 

19578673_1247821788697220_1264966124_o

これからも沢山

フォトコンテスト出ます(^_-)-☆

 

トロフィーもらえるまで諦めません!!!(笑)

 

 

19648087_1247821795363886_120323742_o

 

 

 

最近って言うより毎日楽しいです(笑)

 

理由は…

19688229_1247821128697286_1443077344_o この二人がです(笑)

 

私がエルズのスタンプを押したら

決めくれるし(´▽`)

 

可愛い後輩です🎵

頑張って素敵な美容師さんになってもらいたいので

私も頑張って教えられることは全て教えていきます!!!

 

19619781_1247821138697285_1204091552_o

エルズ大好きです(^^)!!

 

 

ではでは~a-bye03.gif

 

一覧 TOP