夏休みと言えば・・・

はてなブックマーク
2017.07.28

おはようございます!

レセプション渡邉ですicon_confused.gif

今日は娘が保育園のお泊り保育に行っています☆

保育園に着くと・・・ママと離れたくない~とぐずぐずなお子さん発見。

娘は大丈夫かな?と見てみると、

何の心配もなくばいば~いと(笑)

この日を楽しみにしてたもんね!楽しんできてね~up.gif

 

 

さてさて。皆さん夏はいかがお過ごしでしょうか?

エルズでは今度BBQをやります!

場所は柿山田ですte03.gif

小糸の奥の場所なんですが川も目の前にあっていい場所なんですよ~♪

去年と同様、今年もみんなでたくさん盛り上がってきます!

 

のむさんの誕生日会も兼なのでそちらの面白ろネタも

また報告させて頂きます(笑)

 

エルズは8/1~3日まで夏季休暇を頂きますa-gomen01.gif

宜しくお願い致します。

 

 

 

一覧 TOP