今月末のコンテストに向けて✩

はてなブックマーク
2017.09.07

おはようございます!a-zzz01.gif

最近は夜が苦手なので、

朝早くに起きて活動中の渡邉美奈ですa-bye03.gif

 

いやー、子供の寝かしつけ、

本当にどっちが先に寝てるかわからない位の即寝ですzzz

でも早起きして朝から自分時間ってのも悪くないです(笑)

 

今朝は3時40分ごろ起きました(笑)

 

 

それはさて置き。

今月の26日は大規模なカットコンテストが行われますicon_razz.gif

エルズからは、

✩渡邉健太【オーナー】

✩柿崎雄太【ジュニアスタイリスト】

✩多田ひかる【アシスタント】が出場します!!

 

いつも応援している側は本当に頑張れー!の気持ちなんですが、

やっている側は、

お金も労働時間もプライベート時間も削って頑張っています!

特にひかるの場合はまだアシスタント1年目。

彼女の勢いはすごいんですよーa-w01.gif

いつも元気とパワーをもらっています☆

 

私も微力ながらオーナーのモデルさんをメイクさせて頂きます!

全力で頑張ってまいります!!

応援、宜しくお願い致しますa-gomen01.gif

 

 

 

 

一覧 TOP