保育園最後の運動会

はてなブックマーク
2017.10.06

おはようございます!

最近めっきり寒くなりましたねーーーーashiato02.gif

急いで冬服引っ張り出しているレセプション渡邉ですa-bikkuri01.gif

 

それはさて置き、明後日は娘の保育園最後の運動会です!

娘は0歳から保育園に入園しています。

その頃はお店もまだスタッフがいなくて、

正直人手不足でした・・・・kao-a14.gif

 

なので娘が産まれる前日までお店で仕事をし、

(あのお腹で仕事をしていたかと思うとさぞかし見た目は悪かったと思います笑)

産後半年頃から保育園生活START。仕事復帰。

案の定、冬の寒い時期には流行り物の胃腸炎になりましたf01.gif

0歳で胃腸炎なんて本当見てられませんでした。

周りからもそんなに早く入れてかわいそうとたくさん言われました。

 

でもそんな娘が頑張ってくれたから、

今の自分たちがあるんだなと改めて思います。

普段は生意気だしむかつく―!!!!なんて日常茶飯事ですが(笑)

 

明後日は娘の頑張ってる姿をしっかりと見てこようと思います。

お店を任せられるスタッフに本当に感謝ですa-gomen01.gif

 

 

 

DSC_8816

一覧 TOP