あの大御所さんと!!!!

はてなブックマーク
2017.10.13

 

おはようございます(^^)/

 

本日はエルズのガッキーがブログをか、、、

 

 

o050003751284611248725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、いけないいけない、自分としたことが。

 

間違えてしまいました。

 

 

 

たまに自分とラクダの区別がつかなくなることがありまして。

 

 

では改めて、本日はエルズのおじいちゃん役、藤垣がブログを書かせて頂きます!

 

19702262_1448667825225267_162478733357764065_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、。

 

 

 

 

はい。ということで今回はジュニアスタイリストの柿崎がブログを書かせて頂きます

 

 

 

前振り長くなり申し訳ございません。

 

 

 

22365341_1469991283121599_7166782670557879836_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は本題に入りますが、

先日オーナー渡邉が大御所美容師のお二人とエルズポーズをしてきました!!!

 

 

これはほんとにほんとにすごいことです!!!

 

自分も撮って頂きたいな~!!

 

 

さすが健太さんです!!!

 

 

 

 

健太さんは健太さんのミッション。

 

僕は僕のミッションをしていっていつか大御所のお二人に挟まれてみたいな~!

 

 

頑張ります!!!  オス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP