新年会&まどか・ひかるBD会

はてなブックマーク
2018.01.24

昨日はまどか&ひかるBD会兼新年会をやりました!

今年一年、頑張っていきましょう!!と

お酒と美味しいご飯で盛り上がりましたーーーーa-bye03.gif

 

まどかとひかるは1月産まれです!

恒例のスタッフからのプレゼントは・・・

 

 

 

 

 

まどかにはバックkira01.gif

彼女、バックたくさん持ってるんですが(笑)

みんなの意見でバックになりましたheart04.gif

L1010965

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてひかるもバックーーーーー!!!(笑)

バックって何個あっても使えていいですよねheart01.gif

L1010964

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえてよかったですkao-a07.gif

来月はガッキー&オーナーの誕生日会ですpresent02.gif

 

 

 

 

そして最後にみんなで\(^o^)/

L1010966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年、また全力で頑張っていきます🎵

宜しくお願いいたします☆

一覧 TOP