3月&4月

はてなブックマーク
2018.03.02

おはようございます!

3月は卒業シーズンですね~

我が家の長女も今年保育園を卒業し、4月からはぴかぴかの一年生ですhana-ani01.gif

小さいころから通っていた保育園。

保育園で育ったといえば過言ではありません(笑)

 

 

先日の発表会でも、もう終わりなんだな~とか

たくさん成長したな~とか、

お友達を見ているだけでもウルウルa-naku02.gif

娘と通うのも残り数日です。

 

 

 

28534436_1279534945512502_715036465_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の準備で大変なのはこれ。。。。

 

 

 

28537728_1279535245512472_2004398020_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんすうセットに一つ一つ名前を貼るんですがこれは時間のかかる作業です(笑)

シールにプラスしてテープを上から張り付けてるので大変ですicon_rolleyes.gif

B型の私には向いてない作業ですね(笑)

 

 

でもこうやって子供たちが成長していくと

感慨深いですね・・・本当に。

我が家にはまだ2歳の次男もいるので、

ながーーーーい子育てになりますが(笑)

 

楽しんでいこうと思いますte02.gif

 

 

 

28512768_1279535252179138_2015593509_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の保育園卒園式です。

昔は可愛かったなー(笑)boy.gif

 

 

 

一覧 TOP