夏メニュー

はてなブックマーク
2018.07.16

おはようございます!

本日は三連休の最終日ですが皆さんお休みは満喫出来ましたか?

三日間天候にも恵まれて…

恵まれすぎて暑すぎる感じでしたよね( ゚Д゚)

 

ということでそんな暑い日にピッタリな夏メニューのご紹介♪

 

 

ひんやりスース―シャンプーとパチパチスプレーです!!

 

Fotor_153170009886253

 

以前もご紹介してるかと思いますが、

こちらのスース―シャンプーは去年よりパワーアップしておりまして

かなりスース―するのと頭皮のニオイを抑えてくれたり、

夏の皮脂汚れをしっかり落としてくれたりとまさに夏にピッタリのシャンプーです!

 

 

そしてもうひとつ、パチパチスプレーです!

 

シャンプ-後に頭皮につけて手で押さえるとパチパチという音とともに共に爽快感が味わえます!

頭皮に良い成分も入っていてスース―シャンプーとの相性も抜群です(^^)/

 

暑い夏を乗り越える為にオススメですよ♪

 

 

 

 

 

一覧 TOP