2014年、進化の年に。

はてなブックマーク
2013.12.28

ありがたいことに今日まで無事にお仕事が出来ることに感謝です。

 

まだ今年は4日間ありますが、全力でお仕事させて頂きます。

来年の計画も楽しんで取り組んでいこうと思いますが、

また目まぐるしく変わると思います。

 

お店の魅力ではなく、

美容師の魅力(人としての)をもっと出したいと思います。

 

あくまでもお店は箱・・・。

人に魅力を感じるお店作りをしていきます。

 

規模・経歴なども大切ですが、大切なのは一人一人の魅力。

 

ローカルエリアで何を表現したいのか・・・。

房総エリアで何がしたいのか・・・。

 

しっかり考えて、2014年も走って行きたいと思います。

厳しいご指導宜しくお願い致します!!!

 

一覧 TOP