勉強好きになろう!!

はてなブックマーク
2013.05.31

おはようございますicon_biggrin.gif

今日はとてもいいお天気ですねa-w01.gif

もうすっかり夏服です!

朝からご飯もパンも食べてきたレセプション渡邉美奈ですhare.gif

 

今日は私の好きなTVをご紹介!

深夜にやっている、東原亜希・紗栄子・住谷杏奈が出演している

『キラキラガ-リーママ』という番組ですhana-ani03.gif

ママでもお洒落して楽しもう!という番組。

 

今のママタレントさんは本当にキレイな方が多いですよね!

ファッションからスタイルからライフスタイルまで

色々勉強になります(^^)

 

美容師さんも雑誌でトレンドを把握するのは当たり前ですが、

営業前はよくスタッフ同士で雑誌を見て勉強しています!

特にうちの織本敬太氏!!

TSUTAYAで雑誌を立ち読みするらしいんですが、本当に知識が豊富です!

見えないところで勉強しているんですねte03.gif

 

私も負けてられませんっ!(`皿´)

夏本番に向けて、

もっともっと色々な知識を増やしていきたいと思いますicon_biggrin.gif

一覧 TOP