撮影をする意味

はてなブックマーク
2014.03.27
営業後に頻繁に撮影をさせて頂いてますが、
そもそも何のために撮るのか・・・。

 綺麗に撮りたい!いい感じに撮りたい・・・

と言うより、エルズとしては、そのモデルさんの(らしさ)を探せるかが大切で、結局はお客様を綺麗にすることって、髪を触りながら、「今が一番かわいい!」を見つける目が肥えてないと、技術があってもに合わせが下手だとダメなんだと思うんです。
毎日撮影を通して学べますね❗️
これからも全員で綺麗を探せる目を肥やします!!
  1. 写真: 営業後の撮影。</p>
<p>久しぶりの撮影なので緊張した〜>_<<br />
と言いつつ、やっぱりデザインは楽しいですね。<br />
モデルさんのしぐさ、雰囲気を読み取りながら、【らしさ】を見つけることが大切。</p>
<p>また今日も学べました❗️<br />
ありがとう❗️不器用な自分。</p>
<p>まだまだだ。

一覧 TOP