強制的にする?自らする?

はてなブックマーク
2014.06.20
一日のお仕事が終わり、

やはり当たり前にスタッフがすることはもっぱら練習・・・。

 疲れていても練習・・・。

最近少し遠くから皆を見ていると、頼もしく感じることがあります。

やっぱり【やらされる練習より、自らやる練習】が成長スピードは速いですね。

コンテストで言えば、

サロン側の強制的に出ないといけないコンテストは正直きついですよね?

でも自ら積極的に挑戦するコンテストはとても成長します。

エルズの一年目の子たちは、次回のphotoコンテスト・カットコンテストに初出場します。

もちろん先輩たちは「出ろ!」「出ないといけないんだ!」なんて言いません。
(そんな言い方したら私から体罰です(笑))

ですから練習も楽しみながらしています。

目的・目標がしっかりあるメンバーで、美容の楽しさを感じながら訓練します♬

kenta watanabe
一覧 TOP