流行ってる??

はてなブックマーク
2014.07.10
最近エルズポーズを少しずつ覚えて頂けてると
勝手に思っている今日この頃。笑

先日ご来店して頂いた 九州ラーメン 友理 本店の立野征博先生(あ、エルズでは先生と呼んでます(笑))の奥様の立野のぶ子さんとエルズポーズ★

ご来店の際には、宜しければ是非一緒にエルズポーズしましょう!!!…

スタッフ一同どんな瞬間でも撮りますよ(笑)
お気軽に言って下さいね~!!

写真: 最近エルズポーズを少しずつ覚えて頂けてると<br />
勝手に思っている今日この頃。笑</p>
<p>先日ご来店して頂いた 九州ラーメン 友理 本店の立野征博先生(あ、エルズでは先生と呼んでます(笑))の奥様の立野のぶ子さんとエルズポーズ★</p>
<p>ご来店の際には、宜しければ是非一緒にエルズポーズしましょう!!!</p>
<p>スタッフ一同どんな瞬間でも撮りますよ(笑)<br />
お気軽に言って下さいね~!!</p>
<p>#エルズポーズ

kenta watanabe
一覧 TOP