感謝のご報告

はてなブックマーク
2014.08.21

お客様たちの大きな愛情のおかげで、

 

8月20日で本店エルズが4周年を迎えることが出来ました。

オープン時は3人でスタートしたエルズが今は9名になりました。

そして二号店エルズカインドもオープンさせて頂きました。

不器用なメンバーたちで毎日切磋琢磨しながら田舎のパーマ屋がどこまで出来るか・・・。

永遠のテーマです。

共に育つと書いて、共育。

エルズは先輩・後輩共に、一緒に育っていこう!

この考えがブレたらエルズではありません。

先輩・上司は決して偉くない。

その立場の役割を一生懸命する。

シンプルな部分が一番大事だと思っております。

長くなりましたが、これからも最高に不器用な大切な仲間たちと沢山失敗しながら成長していこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

アンティークサロン エルズ

写真: こんばんは。</p>
<p>お客様たちの大きな愛情のおかげで、本日8月20日で本店エルズが4周年を迎えることが出来ました。</p>
<p>オープン時は3人でスタートしたエルズが今は9名になりました。</p>
<p>そして二号店エルズカインドもオープンさせて頂きました。</p>
<p>不器用なメンバーたちで毎日切磋琢磨しながら田舎のパーマ屋がどこまで出来るか・・・。</p>
<p>永遠のテーマです。</p>
<p>共に育つと書いて、共育。</p>
<p>エルズは先輩・後輩共に、一緒に育っていこう!</p>
<p>この考えがブレたらエルズではありません。</p>
<p>先輩・上司は決して偉くない。</p>
<p>その立場の役割を一生懸命する。</p>
<p>シンプルな部分が一番大事だと思っております。</p>
<p>長くなりましたが、これからも最高に不器用な大切な仲間たちと沢山失敗しながら成長していこうと思います。</p>
<p>どうぞよろしくお願い致します。

一覧 TOP