息子の誕生日★

はてなブックマーク
2014.10.23

おはようございます\(^o^)/

トップアシスタントの松永まどかです。

10月3日が長男の4歳の誕生日でした。

産まれてきたときから今までの成長のビデオを

見返してたら一人で泣いてました(笑)

 

子供の成長ってホントに早いなと誕生日を迎える度に

思いました。

今は毎日楽しそうに幼稚園に行く姿を見る事が幸せです(∩´∀`)∩

 

誕生日プレゼントはずーっと欲しいと騒いでいた妖怪ウォッチ零式!

なかなか手に入らない中もの凄く頑張って探し回り誕生日当日に

妖怪ウォッチ零式を手に入れられたので良かったです!!

子供の反応を期待していましたが想像以上に反応がなく

笑ってしまいました(笑)

 

ご飯も妖怪ウォッチのキャラクターにしました!(^^)!

喜んでる顔が見れて良かったです。

これからも元気に成長してほしいです♪

 

 

 

一覧 TOP