スタッフ紹介①

はてなブックマーク
2014.10.15

本日からスタッフ自己紹介コーナースタートします☆

え?そうなの?過去にそんなことも?…
な~んてことまで書きます(笑)

 

まずはboss 渡邉健太から。
↓↓
ヒゲとメガネが印象的な1981年3月6日生まれの33歳。
8割帽子。(たま~にスタイリングしていると、お客様にほぼ今日帽子じゃないね!って言われます(笑))

小・中学と野球部、高校ラグビー部(鎖骨にヒビが入るも気合で試合してました。)
高校卒業後は、大原簿記法律専門学校に入り、遊んでました(笑)
そしてなぜか内定が決まっていた不動産の会社を直前で取り消し、美容の道に。(遠回りし過ぎ・・・)

鋏は左利きでしたが右に直しました。
ひげも社会人になってから、あごヒゲだけだったのが、もみあげと繋がり、口ひげも作り、今ではヒゲ男爵です(^^♪

30歳頃には体重80㎏に到達。
健康診断ではA~EランクでCでした。(なんとも言えない中間ランク)
『メタボだよ』って先生の一言に衝撃が走り、現在【67㎏】切りました。

腹出たオーナーは嫌だってスタッフにも言われたので、ムキムキ計画は継続中(笑)

暴飲暴食とは無縁の人生になりました。
健康が一番。

以上(笑)

次回は野村めぐみです(^^)

アンティークサロン エルズ

おはようございます!!</p>
<p>本日からスタッフ自己紹介コーナースタートします☆</p>
<p>え?そうなの?過去にそんなことも?<br />
な~んてことまで書きます(笑)</p>
<p>まずはboss 渡邉健太から。<br />
↓↓<br />
ヒゲとメガネが印象的な1981年3月6日生まれの33歳。<br />
8割帽子。(たま~にスタイリングしていると、お客様にほぼ今日帽子じゃないね!って言われます(笑))</p>
<p>小・中学と野球部、高校ラグビー部(鎖骨にヒビが入るも気合で試合してました。)<br />
高校卒業後は、大原簿記法律専門学校に入り、遊んでました(笑)<br />
そしてなぜか内定が決まっていた不動産の会社を直前で取り消し、美容の道に。(遠回りし過ぎ・・・)</p>
<p>鋏は左利きでしたが右に直しました。<br />
ひげも社会人になってから、あごヒゲだけだったのが、もみあげと繋がり、口ひげも作り、今ではヒゲ男爵です(^^♪</p>
<p>30歳頃には体重80㎏に到達。<br />
健康診断ではA~EランクでCでした。(なんとも言えない中間ランク)<br />
『メタボだよ』って先生の一言に衝撃が走り、現在【67㎏】切りました。</p>
<p>腹出たオーナーは嫌だってスタッフにも言われたので、ムキムキ計画は継続中(笑)</p>
<p>暴飲暴食とは無縁の人生になりました。<br />
健康が一番。</p>
<p>以上(笑)</p>
<p>次回は野村めぐみです(^^)

一覧 TOP