次男2歳Birthday

はてなブックマーク
2015.01.30

昨日は次男の2歳の誕生日でした!

あっという間に2歳・・・。

長男の時よりも日々過ぎていくスピードが早いような気がします。

充実しているのと時間に追われている毎日。笑

お兄ちゃんのマネばかりする次男は、素晴らしくやんちゃBOYです・・・

男の子だから良しとします。

 

でも本当に元気に育ってくれて嬉しいです!

これからもやんちゃの悪ガキでもいいから元気に成長してほしいですね(^^♪

 

昨夜の夜ご飯は、子供たちが大好きなカレーライスを

オラフをイメージして作りました!

 

 

妖怪ウォッチ・アンパンマン・モンスターズインクなど、

ネタがかぶってしまうと思い、今回はオラフに挑戦!

意外と似ていたせいか長男に一発で当ててもらえました!

良かった~(笑)

 

ケーキはあえてコマさん(妖怪ウォッチの妖怪)に!

お兄ちゃんの方が喜んでくれました!

 

 

 

仕事をしながら子育てって本当大変なんですが、

でも充実してる感、満載なんです!

いや、半端ないっす!!

これからもイライラしながら頑張ります!うっす!笑

一覧 TOP