美容学生時代

はてなブックマーク
2015.03.08

おはようございます!

本日のブログはアシスタント柿崎が書かせて頂きます(^^)/

 

自分が通ってたところは、

高田馬場にある日本美容専門学校でした。

美容学生時代の頃は昼間部と夜間部があり、

僕は夜間部でした!

 

夜間部は昼間部に比べて一日の授業時間も短く、

土曜日も学校だったんです。

 

一人暮らしをする余裕もなく、片道二時間の通いで、

午前中は居酒屋、アパレルなどで働いてから学校で、

家に着く頃はいつも夜中の12時とかなりハードではありましたが、

一緒に頑張っている友達がいたからこそ頑張れました(^^♪

 

今も不規則な毎日ですが、

でも全くではありません!!!!\(^o^)/

先輩方からたくさん学べる毎日で、本当に為になります!

 

今日はちょっと真面目blogになってしまいました(笑)

では本日も元気に頑張ります!!

 

 

一覧 TOP