成長

はてなブックマーク
2015.04.04

早くも4月になり、皆様も新生活がスタートしたりと、気持ちが切り替わる時期になりましたね~(^^)

 

私の子供も年少から年中に進級しました。

 

去年の今頃は、沢山の友達が出来て、好きな女の子も出来たり(笑)

文字も読み書きが出来、絵もきちんと人間らしいのまで書けるように成長しました。

 

見てない所で子供は成長するんだな~!!っと感じられる一年間!

また今月から年中さん生活がスタートしますが、どれくらい成長出来るかが楽しみです♪

 

次男も、お兄ちゃんのマネをして、日々やんちゃっぷりが凄いです(笑)

男の子は元気が有り余っているので、これから暖かくなってくるので、いろんなところに行って、いろんな遊びをさせてあげたいです(^^♪

 

私も子供に負けないように、自分自身も成長していかないといけないですね!!

カッコいい母ちゃんでいることが目標なので(笑)

家事に育児に仕事!

ガンガン頑張ります\(^o^)/

 

以上、スタイリスト松永まどかでした~☆

一覧 TOP