ある日の営業後に・・・

はてなブックマーク
2015.05.24

おはようございます(^^♪

 

本日のblogはアシスタント2年目オカマ・・・あ、柿崎が書きます♪

 

最近、ラーメン欲が止まらないロールキャベツ男子です(笑)

ロールキャベツ男子とは➡www.weddingpark.net/magazine/693/

 

 

皆さんはラーメンはお好きですか(∩´∀`)∩?

 

ラーメンは醤油、豚骨、塩などいろいろありますがどれ美味しいですよね!!

自分は麺は固めの味は濃いめが大大大好きなのですが、(林家か!)

 

個人的に一番は~

 

野菜たっぷりちゃんぽんの友理さんが大好きです!!

そしてホルモン焼きも格別ですよ!!

 

最近行ってないなぁ・・・。

 会ってないなぁ・・・笑

 

是非行って見て下さい(*´ω`)

 

 友理さんfacebookページwww.facebook.com/kyushuraamen.yuri.honten?fref=ts

 

 

 

からの話飛ばします(笑)…〔飛びますよ!本当に〕

 

ある日の営業後にラーメンを食べにいこうとしたところ

お店の前に突然迷子の小犬が(゚д゚)!

 

それがこの子!

 

 

 

??

 

 

なぜ??

 

 

たまたま練習モデルさんが車から降りてきて、

ドアを開けた瞬間、一緒に来店(笑)

 

てっきり飼い犬かと思い、

『犬も一緒ですか??』って聞いたんです!

 

そしたら、『いえ、知りません』

 

・・・・

 

・・・

 

・・・・どこの犬??

 

 

まぁ・・・迷ったのかな(^^)

 

ちなみに5分くらいお店の中を徘徊後、ずっとお店の前に座っていたのでパシャリ(>_<)笑

 

あ(笑)

 

画像間違えました。

 

お見苦しい写・・・

 

いやいや!!

 

お綺麗な画像失礼しました。

 

ちなみに先輩の、のむさん・・・。

 

 

噛まれました。

 

 

ウケる。

 

 

 おしまい。

一覧 TOP