L★sオリジナル小冊子Like vol.2撮影!

はてなブックマーク
2015.09.11

L★sオリジナル小冊子Like vol.2の撮影が始まりました!

今回はアシスタントの作品も載せてもらえるということで、

気合い入りまくりです!

撮影と言えば、kind店長 織本敬太!

誰かわかりませんが、これは織本敬太です(笑)

アシスタント柿崎もサポートしています!

このモデルMちゃんには何度もお世話になっております!

モデルさんの協力なしでは作れません!感謝★感謝ですm(__)m

続いてエルズ代表 渡邉健太!

今回は木更津にあるせんねんの木さんにて撮影させて頂きました!

初めての親子撮影です(^^♪

とても温かい雰囲気で撮影することができました!

そしてスタイリスト松永まどか☆

親子撮影をしてきました~!

先輩に見てもらいながら撮影勉強中!

メキメキと力をつけています\(^o^)/

また報告させて頂きます(^▽^)/

一覧 TOP