俺の決断

はてなブックマーク
2015.10.11

 

おっはようございまーす(>_<)!!

 

最近、ほんとにそっちの道でいけば?笑 っといわれる回数が増えてきた柿崎です(笑)

(お客様のうけがいいならそっちでいこうかな。ボソ)

 

 

はい! そんなことより!! 重大な!! 報告があります!!

 

 

 

それは、、、

 

 

自分柿崎は、来年の夏までに ムキムキになります!!!

 

 

 

 

結構、どーでもいー!!笑

 

そんなこと言わずに応援してください。。

 

 

 

 

近頃の男は頼りないだとか、

女々しいだとか、etc

 

 

 

 

 はあ、

 

正直、どれも聞くたび心が痛くなります。。

 

 

 

っということで、 柿崎 本格的肉体改造します!!!

 

 

今は仕事終わりに腹筋30回、腕立て30回のあとに

 

ストイック健太さんと半分ずつ分け合っているSAVAS!!!!

 

 

 

 今日も沢山のむぞー!笑

 

今後の柿崎の変化にみなさんご期待ください(^^♪

 

 

では今日もお仕事頑張りましょうー☀

 

一覧 TOP