昔→今

はてなブックマーク
2015.10.24

 

私は18歳から美容師の世界に入りました★★

 

その頃はまぁ~生意気で日サロにも通い、鼻ピもして、、、(笑)

 

美容師っぽく全くなかったですね。(笑)

 

今思うと恥ずかしいです(>_<)

 

 

その頃健太さんは私を多分、嫌いで、絶対にこいつ伸びないしクソ生意気な奴だ!

 

って絶対に思っていると思いました。(笑)

 

 

 

私は美容師として単純に健太さんのような女版健太さんになりたいです!!

 

なんて言ってました。

 

健太さんにどうしたら健太さんみたいにお客様に喜んでもらえますか?

 

って毎日聞いていました。

 

そしたらまず「日サロやめな」の一言を頂き、

 

すぐに予約してた日サロもキャンセルし服装も変えました!!

 

自分の中でも18歳の美容師さんは若いね~って思われる事が

 

一気に嫌になり大人っぽく落ち着いた雰囲気にしたい!と思い、

 

そこから美容師の本気モードに入りました!!

 

本気モードになったのは入社して1、2カ月くらいですかね。

 

それからはガンガンガツガツのせいか私はツンツンしてました。(笑)

 

全くその当時は気づきもしなかったですが今2人の親になり思うと大分!!

 

角がなくなり丸くなったな~って思いますし、みんなに言われます。

 

昔から来て頂いているお客様に久々にお会いするとまず一言が雰囲気が明るくなったね(^^)

 

と、言われます。

 

確かに昔と今だと顔つきも変わりました!

 

年取ったからですかね??(笑)

 

写真の左側は20歳。

 

右側は27歳。

 

 

 

7年って凄いですね(笑)

 

年取りたくないな~(笑)

 

いい年の取り方をしたいですね。

 

これからは丸々しく生きていきます(^^)/

 

読んで頂きありがとうございましたheart01.gif

 

 

 

 

一覧 TOP