カウントダウン!!

はてなブックマーク
2015.11.07

おはようございます!

本日のブログはレセプション渡邉が書かせて頂きます!icon_wink.gif

最近体重増加中の渡邉ですkao-a14.gif

果たして赤ちゃんなのか私なのか?

赤ちゃんと思っておきましょう♪

 

 

題名の通り・・・

私、30歳までカウントダウンに入りました!笑

 

 

そうです!もう30代の仲間入りです!

20代の前半の頃は30代に憧れました~

というか、今も30代の女性って素敵だなって本当に思いますkira01.gif

 

お客様や先輩方を見ていても、

仕事しながら自分の趣味に没頭していたり、

子育てしながらもキレイを保っていたり・・・すごいなーと改めて思います。

 

自分たちの仕事も毎日たくさんの方々と携わる仕事です。

毎日本当に刺激を頂いています!

私には無縁だった美容業。

 

旦那さんと結婚したばっかりに・・・(笑)

いや、結婚できたお陰で今の自分があります。

人生っておもしろいですね!kira01.gif

スタッフの子たちは美容師に憧れてきた子たちなので、

私なんかが美容についてとやかく言える立場ではないのですが、

 

でも色々話していると自分も頑張らなきゃって

心の底から思える瞬間です。

 

いくつ年を重ねても、

『美奈さん最近口うるさいよなー』なんて

思われないような、人間性や感性を磨いていけたらと思いますa-gomen01.gif

 

月曜日はエルズ女子会beer.gif

妊婦で女子会かよーなんて批判されてしまうかもしれませんが、

こういう会があるこそ頑張れちゃうんです(笑)

ノンアルコールでスタッフ達とワイワイやってきます\(^o^)/

 

20代最後も元気よく突っ走りたいと思います!

長々とありがとうございましたte02.gif

 

 

一覧 TOP