誕生日会in和可奈寿司

はてなブックマーク
2015.11.19

 

先日はアシスタント柿崎とレセプション渡邉の誕生日会を和可奈寿司さんでやって参りました~\(^o^)/

お寿司屋さんで誕生日会なんて何とも贅沢なひと時ですicon_razz.gif

 

恒例の誕生日会は今回もとても楽しかったですte02.gif

みんなで話しながら飲むお酒もうまい!!

 

柿崎はまだまだピチピチの22歳☆

お客様には落ち着いているからもっと上に見える~なんてよく言われていますicon_biggrin.gif

                                                                                                                                                    そして渡邉はめでたく30歳を迎えます!

これまた三十路という大人の道へ踏み出しました(笑)

 

そして今回はカッキーに顔面ケーキまでも!

これにはスタッフ大爆笑!

もう本当にエルズスタッフは最高ですkira01.gif

 

プレゼントは二人とも気にいってくれて、

渡邉には産休に入ることもあり色紙のプレゼント!

感動して泣いていました~a-naku01.gif

 

愛情たっぷりの誕生日会が成功できてよかったです\(^o^)/

次はkind店長 織本敬太の誕生日です♪

またブログに書かせてもらいまーすa-w01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP