木更津には美味しいお店がたくさん♪

はてなブックマーク
2015.12.11

 せんねんの木 オーナーの曽根さんが開く会

 

曽根会を開いて頂きました!!(勝手に名前付けました(笑))

 

度々エルズスタッフたちと一緒にワイワイ騒いでくれる楽しい会なんです!!

 

今回の場所はこちら!!

イル マリオーロ ⇒www.facebook.com/il.mariolo427/

 

ほたる野に新しく出来た本格的イタリアン。

 

とっても美味しかったです!!

 

シェフのこだわりが凝縮されたお料理には圧巻でした(^^)

コルクがオシャレ★

 

 

今回はコースで頼んだのですが、前菜からメインディッシュまで、すべて美味でした☆

 

では一気に写真をど~~~ん!!!

この生ハムは丁度いい塩加減でした!

 

 

 

 

キャビア・・・初めて食べました(笑)

 

 

これ・・・中がパスタなんです!!こだわってますね~~(^^♪

 

 

あ、もちろんおビールも♪♪

 

これはちょっと分かりにくいですが、おさかなちゃんが下にいます。

これも美味でした~!

 

 

このお肉・・・とろけました!!

 

 

最後はデザートで(^^)

 

 

そしてそして~~!!

 

日頃お世話になってる曽根さんに・・・

 

 

サプラ~~イズ!!!

 

スニーカープレゼント~~!!!

も~~嬉しいのにシャイボーイなので照れてますよね、この顔(笑)

 

 

最後はエルズポーズで✩

一覧 TOP