新年1発目!!

はてなブックマーク
2016.01.14

 

 

おっはようございま~す(^^)/

ジュニアスタイリストの野村です(^^ゞ

 

 

 

 

 

皆様お正月休みはゆっくりできましたか⁇

 

エルズはぜ、ぜ、ぜ、ぜ・・・  贅沢なことに7連休もお休みさせて頂きました(>_<)

 

正直、7連休もお休みを頂ける美容室はエルズくらいしかないといっても過言ではないでしょう。。

 

オーナーの健太さんに本当に感謝です(´;ω;`)

 

 

 

さてさて私はというと、お正月に大阪・兵庫に旅行に行って参りました~\(^o^)/

 

まず1日目は、大阪城!!

 

 

中国人たくさん( ̄▽ ̄)

 

その他にもいろいろと大阪を楽しみ★、

 

2日目は~~~~兵庫県に移動!!!!!

 

聞いた事もある人もいるとは思いますが、

 

日本のマチュピチュとも言われている竹田城跡地!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら雲海を見る事は出来ませんでしたが、

 

運よく見る事ができればこんな絶景なんです(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんばらしい景色!!!(笑)

 

機会があればぜひ行ってみて下さい(^O^)/

 

オススメです!!!!!!!!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

そんなこんなでお正月休みを堪能した野村ですが、

 

体重計に乘ってみたら2kg増・・・・

 

なので1月10日からガチダイエットをしております!!

 

負けるな自分!頑張れ自分!(笑)

 

って事で今日もお仕事頑張ります\(^o^)/

 

 

 

一覧 TOP