オーナー渡邉35歳BD

はてなブックマーク
2016.03.02

 

先日オーナー渡邉の35歳のお祝いパーティーを開催しました!

今回は初の自宅バースデーパーティー。

 

今回はスタッフで考え、

●自宅を誕生日用に手作りで装飾

●恒例のプレゼントにプラスしたサプライズ

●料理はオーナーが好きなものばかりをチョイス!

 

では写真を一気にいきます!

どうぞ~a-w01.gif

 

 

 

 

 

そうです!

今回は友理さんのちゃんぽん大皿とホルモン焼き

からの富分さんのオードブル

そして、Tiareさんでの似顔絵ケーキ(激似)

 

 

 

あとはお寿司に手作りご飯に

忘れてはいけないオーナー大好きなワインa-w03.gif

やっぱりみんなでわいわい楽しくお祝いできるのは楽しいですね♪

 

そして、それからプレゼントは

オーナー大好きなスニーカーに自称こだわりがあるというテンピュールの枕!

 

 

更に~スタッフからのメッセージ動画!

動画はスタッフ柿崎が一生懸命編集してくれましたicon_biggrin.gif

何気にクオリティー高いんですよ(笑)

FBやYouTubeでも流す予定なので是非ご覧ください(^^)/

 

 

 

豪華3本立てです!!

 

 

 

 

もう四捨五入をすれば40代。

若い若いと思っていても体には十分気を付けてもらいたいです!

 

おめでとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP