カラーリング~♪

はてなブックマーク
2016.03.23

レセプション渡邉です。

出産して二か月半。

前回のカラーリングから3か月が経ちました。

育児にも慣れきていますが、やはり寝不足と自由にきかない時間とで

少し疲れ気味に。

 

根元の黒い毛もそろそろ染めたいなーと思い、

カッキ-にカラーリングをしてもらいました!kira01.gif

 

今回は全体はくすんだアッシュに顔周りはローライトのメッシュを!

もうアッシュは私のかなりの定番なんですが、

やっぱり好きなんですよね~(笑)

 

カッキ-チョイスのカラーで希望通りのカラーになり大満足ですicon_biggrin.gif

終わった後は撮影の勉強を含め、カメラワ-ク。

FBやブログで良さを伝えるためです!でもなかなか難しいんですよね(>_<)

 

 

 

 頑張って撮った中の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カラー ¥6,790

 メッシュ ¥4,320

 アフターブロー ¥540

 

 是非、担当は柿崎でお試しくださいa-w01.gif

 

 

 

一覧 TOP