もう1つの目標★

はてなブックマーク
2016.03.31

 

昨日は定休日でお客様とゴルフをやってきました~~♬♬

 

私、野村、、1年ぶりのコース(゚∀゚)大丈夫かし?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう朝からドキドキ・・・

 

コースに出る前の練習場ではちゃんとボールに当たったのでよかったものの

 

コースに出たらとんでもない!!!!!笑

 

そして

 

前半4ホール目ぐらいにさしかかったら

 

「ん?なんかいる。しかも動いている。。」

 

なんと野生のシカさんではないですか~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生のリスなら見た事あったけどシカははじめて!!!笑

 

ボールが近くを通っても逃げません(゚∀゚)

 

癒されます♡♡♡

 

 

 

フェアウェイも綺麗だし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も見れたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も美味しかったし、本当に楽しかった(^^)♡

 

ただ悔しさが残るのはスコアだけ(´;ω;`)

 

そこでもう一つの目標をたてました!!!!

 

今年中に100をきると・・・★

 

悔しいから来週もコース行けたら行こ!!!!!笑

 

って事で今日からまたお仕事頑張ります(*^^)v

 

 

 

一覧 TOP