夏がきましたので。

はてなブックマーク
2016.05.09

 

 

おはようございます!!

 

最近、アシスタントからトップアシスタント』に昇格いたしました柿崎です!宜しくお願いします!!

 

 

 

エルズのトップアシスタントとしてこれからはより引き締めてお仕事をしなければなりません。

 

しなければならないと言いますか、しようと思ってお仕事をさせて頂いております!

 

 

これからは考え方や行動もそうですが、身なりもより安心感のある服装、髪型に移行していく必要があります。

 

 

 

 

『思い立ったらすぐ行動。明日野郎はバカ野郎だ。』

 

 

と、言う僕の好きなセリフがあります。

 

 

 

文字通りすぐ行動。

 

 

季節も変わり気分も変えたいというのもあり、髪色から変えることしました。

 

 

 

 

夏なので明るめに、、、、

 

 

 

明るめに、、、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

DSC_8737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

チャラくなりました。笑

 

 

 

 

これでもトップですがよろしくお願い致しますです。(笑)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP