ママスタイリスト★松永まどか

はてなブックマーク
2016.05.20

こんにちは!

レセプション渡邉です!

今日はママスタイリスト松永まどかを紹介させてください!te03.gif

まずは、彼女のすごいところをママ目線から!

 

 

・モチベーションが高い

・目標をしっかりもっている

・家庭も大事だが仕事が大好き

・負けず嫌い

・仕事と家庭が両立できている

・ママだけど美に対して意識が高い

・子育てより仕事が好き!と断言できる(笑)

 

 

 

 

彼女は今年からほぼフルで出勤しています。

4時まで仕事をし、急いで帰り

夕飯の準備、お風呂、子供のお世話、寝かしつけ・・・

そして急いで9時から始まる練習会へ。

(7月にあるカットコンテストのため特訓中!)

 

 

 

 

子供もまだ年長さんと年少さん。

まだまだ手のかかる時期ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

えーすごい・・・・と思われたお母さん方。

 

 

 

 

 

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私もその一人です(笑)

 

 

 

 

 

 

ここまで頑張れるには理由があります!

 

 

『お客様に喜んでほしい』

 

 

『美容師という仕事が大好き』

 

 

原点はこれだと思います。

 

 

 

 

 

美容師というお仕事は、若い時が勝負なんだと思います。

20代30代でどれだけ時間を費やせたか。

どれだけ本気になれたか。

 

 

 

 

彼女は若いうちに結婚し出産を経験しています。

なので、少し前まではここまで仕事に集中できる環境ではなかったんだと思います。

 

 

それぞれ違った環境にいながら、

頑張ってる女性としてママとして、

応援したい一人です。

 

 

 

DSC_6917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、気が強そうに見えてシャイなところも魅力的ですよ(笑)

 

一覧 TOP