西山家

はてなブックマーク
2016.07.17

 

 

 

おはようございます!

 

本日はトップアシスタント柿崎がブログをかかせていただきます!

 

 

今回のタイトルコールは『西山家』です!

13702319_1024716290982436_1859643263_o

 

西山家?って思う方がほとんどだと思いますが、

皆さん、らーめん屋の林家はご存知でしょうか?

 

木更津のらーめん好きなら誰もが知っている名店です。(自分も通っています。笑)

 

 

その名店林家で、約15年も働かれて最近単独独立した西山さんという方のお店が西山家になります。

 

 

 

全て一から自分でやるのはすごく大変ですし、労力がいることです。

 

食欲がなく、睡眠もほとんどできていないとおっしゃっていました。

 

 

 

人が一生懸命な姿ほどいい景色はないと思います。

 

 

13692116_1024716260982439_1209012215_o

 

 

 

 

西山さんが作ってくれたラーメンです⇩

 

 

 

13694074_1024716230982442_285166676_o

屋台ラーメンはまたひと味美味しさを感じさせてくれます!(^^)!

 

夜22時から朝方5まで時営業しているそうなので、是非夜中のラーメンは

西山家まで!!!!!

 

また行きます!!!

13699337_1024716244315774_1256860177_o

一覧 TOP