これって浮気中?

はてなブックマーク
2016.08.15

おはようございます!!

 

本日のブログはママスタイリストのマドカです!(^^)!

 

 

タイトル見てビックリした方いますか??(笑)

DSC_1337

 

浮気内容とは、最近私は帽子からターバンを毎日愛用してるんです!!

あんなに帽子が好きだったのに、今は買い物に行ってもターバンしか目に入らないんです!!(笑)

性格上ハマりだしたら飽きるまでハマる性格なんです。

絶対に帽子並みに集めそうです。(笑)

 

髪が短いときにターバンやると、お笑い芸人のユッティーにしか見えなくて

諦めていましたが(笑)

今はいい感じに見えるのでハマりだしました。

DSC_1338

 

 

 

あと余談ですが(笑)

 

三代目の今市君が好きだったのに生でジェネのアラン君見たら

アラン君にもハマりそうですが、ここは今市君熱を冷まさないように

早く、ライブに行かないとです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP