this is CHANGE!!!

はてなブックマーク
2016.09.11

 

 

おはようございます、柿崎ですicon_cool.gif

 

 

 

最近、icon_cool.gif←こいつばっかり使ってる気がします(笑)

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

男の人のロン毛ってどう思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性、女性は、やはり好みというものがあるので

短髪が好きだったり、ロン毛が好きだったり。。

 

 

 

 

今自分はロン毛にしたいと思っております。笑 (ほんとかよ!) 

 

 

 

 

DSC_1564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕がロン毛にするとかしないとかはどうでもいい内容です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかというと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアースタイルで人の印象はガラッと変わります!!

 

大きく言っちゃうと人生も変わっちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、やりたいことやなりたい目標などになかなか近づけていないのは変化していないからなのです。

 

 

 

 

小さなことから変えてみたりするとまたちょっと違った人生を歩むかもしれません!

 

 

 

 

 

当然のことながら変化する内容が大きいほど大変なのかもしれません。

 

 

 

 

 

ただし、大きく変わることは出来る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって書くことによって自分自身に言い聞かせています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから皆さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TO MAKE A

 CHANGE!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

一覧 TOP