久々の緊張・・・

はてなブックマーク
2016.09.23

おはようございます!!

 

エルズアシスタントの中野です(^^♪

 

先日、数か月前からずっと煮詰めていた

L☆s Hair Show

第二ステージのアップスタイルに出させていただきました(^^♪

 

ヘアーショーは学生の時にも一回やったことがあるのですが

もちろん当たり前ですが、1から自分たちでやるわけなので

楽しい反面、大変なこともあったり、学生の頃とは全然違う経験ができて

本当によかったなと思いました。

 

DSC_1998

 

毎日のように夜遅くまで練習に協力してくれたモデルさん、先輩方に

本当に感謝ですねm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

mikichan2

 

普段味わえないあの緊張する感じ、いいですね・・・(笑)

緊張しながらも楽しくできたのでよかったです\(^o^)/

 

 

モデルさんたちも楽しそうで嬉しかったです(^^♪

 

DSC_2013

 

 

 

最高のショーになりました(*ノωノ)

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

一覧 TOP