パンケーキといえば・・・

はてなブックマーク
2016.10.20

おはようございます!

レセプション渡邉ですicon_biggrin.gif

火曜・水曜とお休みを頂いておりまして、

 

私はオーナーとコンテストの衣装を探しながらららぽーとに行ってきました!

 

 

ららぽーとにはよくいく私たち。笑

ご飯やさんはほとんど制覇していると思われますbuta.gif

でも唯一行ったことがなかったのが・・・こちら☟

 

 

 

14740995_944257699040230_2030907666_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですa-w03.gif

Eggs ‘n Thingsに行ってきました!

 

billsのパンケーキは食べた事あったんですが、

Eggs ‘n Thingsは初めてだったんです!

 

見て下さい!このクリームkao06.gif美味しそうですよね♥

最初は良かったですが・・・だんだんとスピードダウン・・・・

 

 

 

結果・・・完食できませんでした・・・・a-naku02.gif

 

 

 

 

 

うちのオーナー。

アイスは食べるのに和菓子とこういう甘いものはあまり得意ではないのです!

でも一度は食べておくべき!と説得し、

渋々食べてました(笑)  

                                                         

 

 

ごちそうさまでしたa-w01.gif

 

 

 

14804823_944257692373564_1951437543_n

一覧 TOP