誰に何をしたいのか・・・。

はてなブックマーク
2016.12.09

僕たちの目的は、房総の方たちを綺麗にする。

 

開業時からのコンセプトです。

 

房総から発信なんて言ってますが、本音は、すべての方たちを綺麗にする!

 

もちろんこれですよ。

 

でも、

 

でも、本当は誰を素敵にしたいのか・・・。

 

やっぱり僕の生まれ故郷、房総を綺麗にしたいんですよね。

 

 

そのためには、普通じゃ無理なんです。

 

バリエーションあるデザイン力

 

発想力

 

センス

 

信頼感

 

まだまだありますが、まだ僕たちは足りません。

 

まだまだ・・・

 

だからこそ勉強します!

だって僕の周りは勉強してる美容師さんたちが多い。

 

休みなんて無い人が当たり前。

 

あ、僕は程よく休みます。

 

これはブレない(笑)

 

話すと長いので、理由は省略。

 

24時間美容師でいたいし、何してたって美容・デザインのことで頭がいっぱい。

 

楽しいしね☆

 

オン・オフは僕にはないです。

 

仕事を忘れたい??

 

いや、忘れたくないんです!!

 

いつも。

 

 

 

そういえば、以前言われたことがあるんですが、

 

 

『房総を綺麗に房総を綺麗にってしつこいよ!』

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

すみません(笑)

 

 

あ、でも

 

 

もっと言っていきますよ、僕たち。

 

 

房総を綺麗に!!

 

房総を綺麗に!!

 

房総を綺麗に!!

 

しつこい?(笑)

 

でも仕方ないですよね(^^)

 

これがブレない僕たちの決まり事だし。

 

 

DSC_0463

 

ママでもがつがつ頑張ってる子もいます。↑↑

女性スタッフたちも刺激を受けてます。

 

 

来年はもっと幅広く房総の方たち綺麗にするプロジェクトを計画してます。

 

そして、次のステージへ大きくステップアップするための展開もみんなで話し合ってます。

 

おもしろくしますよ~☆

 

徹底的に徹底的に綺麗にする!!

 

いや、してやる!!

 

 

僕たちができることを、シンプルにやる。

 

これが一番大切です。

 

年内空きが少なくなっております。

 

ご予約はお早めに★

一覧 TOP