もうすぐクリスマス✩

はてなブックマーク
2016.12.19

皆さんサンタさんっていつ頃まで信じていましたか?

レセプション渡邉ですicon_razz.gif

 

もうすぐクリスマスに年末となんだか

わくわくする時期ですね~!

子供のクリスマスプレゼントも購入し、

後は24日の夜に仕掛けるのみ!

 

 

でもこの間8歳の息子に

『サンタさんってトナカイで来るの?

てかさ、何が欲しいとかなんでわかるんだろう・・・

トナカイが空飛んでくるとかそんな魔法みたいなことできる?

なんか怪しいんだよな~』・・・・。笑

 

 

私は『母さんもよくわからないよー』でごまかしました(笑)

 

 

5歳の娘はというと・・・

スマホで連絡したんでしょ?と(笑)

夢がないなーa-ga-n02.gif

 

 

 

今年は次男がいつのでツリーも出せず、

あんまりクリスマス感はないですが(笑)

子供たちが喜んでくれるのを楽しみにしたいと思いますa-w04.gif

 

 

一覧 TOP