渡邉会!

はてなブックマーク
2017.01.20

レセプション渡邉です!

今日は雪が降るそうですねー!

寒いですもんねーーーーa-ga-n02.gif

皆さん風邪をひかないようにお気をつけください(^^)/

 

 

先日、我が家で渡邉会を開催いたしました!

メンバーは毎回バラバラで、

今回はいつも遅くまで頑張ってくれているアシスタントの子たちをメインに!

(あ、カッキ-はジュニアスタイリストです)

 

ガッキー・カッキ-・ひかるちゃん

 

 

 

 

結構レアなんですよ?kao-a04.gif

 

 

15977405_1198752583578805_3798662925109262145_n

 

 

私の手料理とお酒でわいわいと!

みんな、お世辞でも美味しい美味しいとたくさん食べてくれますa-w01.gif

 

子供いると料理の準備も結構大変なんですが(笑)

でも喜んでくれるとつい頑張ってしまいます!!a-w05.gif

 

 

 

普段話せない話や、プライベートに仕事トーク。

お酒も入るのでわちゃわちゃとっても楽しいんです♪

 

 

もっと料理のレパートリーを増やしたいですねー!

次回はまた違うメンバーでやりたいと思いますicon_biggrin.gif

一覧 TOP