最近のちょっと嬉しいこと

はてなブックマーク
2017.02.05

 

 

おはようございます!

 

今日はかっきーがブログを書かせてもらいます(^^♪

 

 

最近、夜中にご飯を食べてしまうせいかポッコリとお腹が出てきてしまっているかっきーです。笑(食べる時間は特に意識してません(‘ω’))

 

 

このままじゃ~まずい!!!!

 

ぽっこりお腹の美容師に誰がやってもらいたいと思うか!!

 

 

 

 

 

と、深くは考えていませんが最近の休みはランニングしてるんです♪

 

16522497_1219875441466519_52873711_o

朝の運動は気持ちいいんです(*´ω`)!

 

皆さんもたまの休みにやってみて下さいね!(笑)

 

 

 

 

 

そして、最近僕は嬉しいことが立て続けに起きています!

それは小中高の同級生が最近来てくれるんです(;_:)

 

 

 

久々に会う同級生にパワー元気をもらう今日この頃でした

一覧 TOP