埼玉からpatinaの枝村 仁君が来てくれました。

はてなブックマーク
2017.09.06

4日に埼玉から、patinaの枝村 仁君がわざわざ来てくれました。

 

全国カットコンテスト優勝・準優勝、ルベルインストラクターなど、

 

経歴も素敵だけど、人として素敵な仁君との時間が共有出来て、

 

とても勉強になりました。

 

エルズとして、いつも頭にある考えですが、

 

人の肩書とかむしろどうでもいいんです。

 

偉いとか、有名とか・・・。

 

そうじゃなくて、人間性と付き合いたいタイプ。

 

だからこそ真剣に仲良くなりたいし、真剣に学びたい・・・。

 

魅力がある美容師さんとの時間は刺激しかない。

そしてまだまだ自分は大したことがない!!って思えることがありがたい・・・。

 

打ち上げも美容トークでこれまた刺激の時間。

 

狭い箱で(サロン内)勉強してるだけよりも、素敵な美容師さんたちに刺激をもらえる環境も大切。

やっぱり・・・最後は人と人。

表面化の付き合いなんていらないです。

自分の人生、命を削って生きてるので、目を肥やし、成長できる環境を選びます。

遠い中ありがとうございました!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、帽子、室内
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)
 
最後にエルズポーズ✪
一覧 TOP