お正月休みは🎵

はてなブックマーク
2018.01.09

今日はプライベート投稿させて頂きます!

レセプション渡邉ですa-w01.gif

 

お正月休みを頂きリフレッシュできたので

ちょっとその時のお話をさせて頂きます!

 

渡邉家はお正月は両家のおじいちゃんおばあちゃんの家に行き

たくさんおせち料理とお酒を飲み

お正月を堪能してきましたbeer.gif

昼間からお酒を飲むって贅沢ですよねa-yahho01.gif

なかなか普段じゃできないので、

三日間ほぼ昼間から頂いてしまいました(笑)

 

 

からの、4日5日は、

家族旅行IN箱根icon_biggrin.gif

大涌谷で黒卵を食べ、

そこから早めのチェックインをし、旅館でのんびりと。

温泉に入って美味しいご飯を食べ、

早めの就寝(笑)

 

旅行で朝早起きだからなのか、

夜は本当に早く眠くなってしまいますzzz

でも子供たちはどこに行っても結局これ⇩

L1010161

 

ま、そんなもんですよね~icon_eek.gif

とても有意義なお休みを頂きました!

ありがとうございました。a-gomen01.gif

一覧 TOP