もうすぐ1月も終わりですが...

はてなブックマーク
2018.01.26

こんにちは!

突然ですがみなさんは休みぼけ大丈夫ですか?

生活リズムが崩れて寝不足になるとどうしても頭がぼーっとしてしまいますよね(=_=) 

 

21850535_770528859796298_1471455932_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は寝不足だと体中の血管が収縮してしまって頭に血がまわってないからなんです!

つまり寝不足だと頭に栄養がいかなくなっちゃうんですね (^_^;)

 

そうすると健康な髪が生えにくくなってしまうのでせっかくケアをしてもなかなか改善しないことにもつながります!

休みで崩れたリズムはしっかりと戻してあげるのが体にも頭にもいいですよ! 

 

IMGP0999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘットスパやピトレティカ商品もアロマの香りなどでリラックス効果もあるので是非お試し下さい(^^♪

一覧 TOP