今年のインフルエンザは・・・

はてなブックマーク
2018.02.16

皆さんこんにちはー!

レセプション渡邉ですicon_razz.gif

インフルエンザにはなっていませんか?

エルズスタッフも今のところ全員なっていません★

 

ですが・・・私の子は三週間前になりましたーa-naku02.gif

小3の子なんですが、

学校でかなり流行っていてマスクしてってと言っても

していかず・・・

そして結局なるというdokuro.gif

でも二次感染は防げたので良かったです!

 

 

インフル菌はやはり、乾燥を好むそうです・・・

なので、やっぱり加湿器がとっても役に立ちますkao01.gif

我が家は去年購入したカドーの加湿器がすごくいいです!

 

 

28053837_1269754176490579_1673571042_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はかわいくないですが(笑)

でもかなり重宝しているのオススメです♥

 

春ももうすぐですね!

頑張って乗り切りましょうa-w01.gif

 

 

 

一覧 TOP