初めまして!!

はてなブックマーク
2018.04.20

初めまして今年の4月からエルズに入社させて頂きました古川央己です!

小学校の頃から高校まで友達にはちょびと呼ばれていました。

なぜちょびと呼ばれていたかは未だに謎につつまれています(笑)

学生時代は小学校から高校まで10年間以上サッカーをしていました。

ちなみにボランチというポジションでした。

他にも趣味でフットサルをしていたり高校ではゲームにハマってしまい

FPSという類のゲームを毎日のようにやっていました(笑)

 

今年の3月までは高校生をしており

今では環境が180度変わり毎日新鮮な気持ちで働かさせて頂いております。

僕が美容師になると決心したのは高校1年生の頃で、

今こうして美容師として働いていることになんだか不思議な感じがします。

 

エルズで働かさせて頂ける環境を与えて下さったスタッフの皆さん

そして親に感謝をし、これから精進していきますのでよろしくお願い致します!!

 

 

DSC_3009

 

一覧 TOP