まどかbabyに会いに!

はてなブックマーク
2018.06.08

こんにちは!レセプション渡邉です★

 

先日スタイリストまどかの赤ちゃんに会いに行ってきましたー!

赤ちゃんってなんであんなにいい匂いなんですかね~

本当にかわいくてheart01.gif

泣いたり寝たりの繰り返しでしたが

もう見てても飽きないですし、

自分の時を思い出しました~

 

まどかはと言うと相変わらず元気で(笑)

子育てにストレス溜まっているようには見えませんでした(笑)

 

まどかも明後日10日から少しずつ

仕事復帰させて頂きます!!

予約の日にちなどお問い合わせくださいhana-ani01.gif

 

宜しくお願い致します!!a-gomen01.gif

 

34674978_1345810262218303_4540549115053867008_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP