少し前の話になりますが・・・

はてなブックマーク
2018.08.17

おはようございます!

レセプション渡邉です★

皆さん夏休みももう二週間切りましたね~

始まる前は恐れていましたが(笑)

意外とあっという間の夏休みです!

 

 

今年の夏休みの家族旅行は、

初めて私の両親を連れて草津へ行ってきました。

両親には日頃からお世話になっているので、

親孝行を兼ねて行ってまいりました、草津!

 

 

少し涼しいかな~なんて思っていましたが全くと言っていいほど

暑く・・今年はどこも本当に暑いですねkao-a20.gif

ホテルに行ってのんびりプランだったので、

ホテルは少しいい所にしましたheart05.gif

 

L1060284

 

 

ホテル櫻井★とてもオススメです!

私は朝風呂まで入り、温泉を堪能してきましたa-yahho01.gif

 

 

L1060315

 

こういう写真は絶対撮ります(笑)

いいホテルや旅館あったら教えてください(^^)/

 

一覧 TOP