今だからこそ!

はてなブックマーク
2020.04.08

おはようございます!

美容室エルズ祇園店の柿崎です!

昨日は地元、千葉でも緊急事態宣言が発出されました。

日本はコロナとの闘いが
長期戦となっています。

じわじわと感染者数が増える中で
皆様の不安や疲労も増してきてると思います。

医療従事者の方々をはじめ
沢山の人が命をかけてお仕事をしてくださっている中で美容師である自分も皆様の心を少しでも
癒せるようにと思っております!

こんな時だからこそ、
冷静な判断、考え、心でいる事が大切!

香りというものは
鼻を通り、直接、脳に届くもので
いい香りをかげばストレス緩和や癒しを与えてくれます。

是非、お家などでアロマをたいたり
いい香りのするヘアオイルなどをつけて
癒されてください!

皆様のご健康を祈っております!

#美容師 #美容 #エルズ #kind #goodmorning #房総 #木更津 #木更津美容室 #君津 #君津美容室 #袖ヶ浦 #袖ヶ浦美容室 #袖高 #房総を綺麗に #piecebyls #ノンブロー #ノンブローカット #コロナに負けない

一覧 TOP